ブライス アイカスタム (Blythe, eye customize)

09 15, 2009

昨夜、やっとアイギミックが外れたので、ホログラムでカスタムしました。
100均で赤、黄、緑、青、紫の5色セットのホログラム(折り紙?)を買い、
青の瞳には青の紙、緑には緑、オレンジには黄色、ピンクには紫をはめてみました。
初心者も初心者レベルのカスタムですが、アイカラーが濃くなるだけでずいぶんと印象が変わりました。

Blythe059.jpg
ピンク×紫バージョン

メイクカスタムも興味があるのですが、私は化粧が下手だということを思い出し、今やるのは危険だということで断念しました^^
後はウィッグを買って変身させたいですね。
今の髪を抜くべきか、抜かずにウィッグキャップで装着するか・・・迷うわー。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。