ブライス グリーンのニット (Blythe green knit and lariet)

08 22, 2009

2008年の夏頃に9割ほど編んだニットを、やっと完成させました。
ロングドレスを作りたかったのですが、スカート部分がどう編んでも気に入らず、結局トップスの形にしました。
これは、かぎ針で立体的に編んでいます。
今は、何かに追い立てられるかのように速さ重視で編んでいますが、昔のものは
何日、何週間もかかって一着仕上げる感じでした。
技術的には未熟ですが、今の作品には無い良さがあります。
最近やたらと、「(初期の頃の作品を見て)私は今これを編めるんだろうか」と不安になります。
いろいろと自分を見つめ直す時期なのかもしれません。
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。