AG アフロ ミニクローン

10 03, 2017
AvantGuards mini clone Aphrodisiac

揃いましたよ。
AvantGuards mini clone Aphrodisiac & Androgyny
かわいい^^

ウィッグ付きで状態が良くて、しかも良心的なプライスっていうのは嬉しかったですね。
「ロシアからこんにちは」な出会いでした。

後ろに移っているのはミニクローンのAndorgyny
2体一緒の撮影は難しいですね。
しかも2体ともウィッグだから大変でした。
ちょっと触れただけでウィッグがずれて、それを直してたらもう片方のがずれ→足の角度が変わり転倒の繰り返しなんですよ。

そして後ろのストライプのワンピースはアフロさんをぽちっとなーした頃に作ったんです。
だからストライプ柄なんです。単純でしょ^^


AvantGuards mini clone Aphrodisiac

今日は休みをとったんです。
今週は資料が揃わなくて暇なのでリフレッシュしようと思って。

このアフロさんは癖のあるメイクなのにフォトジェニックなドールですよ。
メイク自体は本家(16インチ)の方が顔としての完成度とかクオリティが高いと思うんです。
そういうのもあってミニクローンってどうなんだろうって不安はありました。
実際に手にした後の感想は、ミニクローンとか関係なしに美しいメイクのドールでした。

しかし、無事に届いて何よりです。
ほんとに


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。