FR Nippon Misaki レースのタンクトップ (lace work tank top)

08 12, 2009

久々にふわーっの気分で編んだニット。
前面のデザインの候補が3パターン程あって、どのパターンにするか迷いながらの作業でしたが、
満足のいく仕上がりになりました。

Misaki012.jpg
後ろでヒモをボタンに巻き付けて止めます。
首に巻いてから止めたりと、遊べるデザインになっています。
ただ、着せる時ちょっと面倒です。服が滑って着せにくいのです。
何かいい案が浮かんだら手直しするかもしれません。
スポンサーサイト
2 Comments
By もっさ08 20, 2009 - URL [ edit ]

また覗きにきました。
これまた素敵な作品ですねv-10
全部黒なのかと思ったら、後ろ身頃のベージュが効いていてカッコ良すぎます!
突然編める様に…なりたいです。現在、10年使い古した地引網のような網目だったりします。
 

By bnkiti08 21, 2009 - URL [ edit ]

もっささんありがとです~
そう、これは久々のヒット作なんです。
それだけでも嬉しいのに、お褒めのコメントで舞い上がちゃってもうた~いへん^^
感謝感謝です。
地引き網!?しかも10年!?そんな面白い例えする人初めてw
地引き網編める私カッケーくらいのノリの方が、「ある日突然」が来る確率高いっすよ^^v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。