FR2用パンツ

09 24, 2017
Reigning Grace, Eugenia

最近地味に頑張ってますよ。
以前作ったFR2用のパンツをハイウエストにしたバージョンを作ってみました。
前回紹介した変形シャツに合わせてもオッケーなハイウエスト感です。
こういう雰囲気だとアクセントとしてベルト要るよなぁって思います。
でもバックルまだ買ってないよ!


Reigning Grace, Eugenia

そして変形タイプのミニワンピとも合わせて見ました。
ウエスト辺りに布が集中してしまうのでムチムチ感が出てしまいます。
でもムチムチもいいかも♪って思ってしまう瞬間もあります。


Reigning Grace, Eugenia

程よい肉付き感、なるほど。
なんかいいかも。



Reigning Grace, Eugenia

実はこのブラウス、袖が長いタイプのも作ってます。
FR2ボディに合わせて作ると他のドール(バービーとかポピーパーカー)には大きかったり長かったりするんですよ。
で、試作の時に右袖が長くて左袖が短いブラウスを作ったんです。
長い袖も萌え袖っぽくてかわいかったんですけど、最初は無難に短いタイプから作ったんです。


よし、続きがんばるぞ!



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。