ズパゲッティのバッグ

07 17, 2017
my zpagetti bag

昨日ちょろっと書いたズパゲッティのバッグがこれです!
最初は普通にかぎ針で作ってたんですが、あまりに重くて、容量を重視したらごつくなっちゃうんで棒針にしました。
それでも半年以上かかりました。
イメージが固まってなかったのと飽きるペースが速くて、完成しないんじゃないかって思ってました。
とりあえず形になって良かったです。ほんとに。

しかしですよ。
この写真をアップすることで、これを持って外出する日は寝坊できないなって思います。



持ち手は既製品を使いました。
丸洗い出来るようにキャンバス生地です。
がんばりすぎてないハンドメイド感が気に入ってます^^

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。