ちょうど良いリサイズまであと一歩

02 12, 2017
Elise

前回の写真が小さすぎてなんだかなぁだったので、もう一回いじってみました。
一応使いまわしでない写真なんですけど、前回の写真とほぼ同じ構図なんでちょっと残念。
前回は400x600でリサイズして、今回は1200x1800でリサイズしてみました。
感想は、もう少し小さくても良いかなぁと。

スマホで写真全体を見ようとすると左肩から切れちゃうんですよね。
どうせ見るなら画面に全部収まってるのがいいですよね。

今までは面倒くさいって理由で、リサイズせずにどーんと。
スマホだとサムネの小さいサイズか、1/4くらいしか表示されないオリジナルサイズなんですよ。
やっぱりこのままではあかん気がするんですよ。


実はこのエリーゼ、左手首のパーツがすごく固いて大変なんですよ。
今日は寒いからポキッて折れちゃうんじゃないかと思うくらいにガッチガッチでしたよ。
スケート靴履いたポピー・パーカー(スイート・イン・スイッツァランド)も左か右の手首が異常に固いんですよね。

この写真はハンドパーツが無い状態で手袋させてます。
シルクストーンバービー用の手袋だから、ハンドパーツ付けたままだとそもそもが厳しいってのもあるんですけど。
それを踏まえた上で写真を見ると、、、、、あらやだ手が不自然(うふふ~)



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in FR2
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。