ブライス ニットのタンクトップ (Blythe knit tank top)

08 08, 2009

新リカちゃん用に編んだつもりが思いっきり失敗しました。
肩と腕の間に入り込むのと、ラインがもっさりしてるのがちょっとね~・・・。
苦肉の策として、(比較的まともに着こなせる)ブライスに着せて、尚かつマフラーで視線をごまかしてます。
しかし、実は新デザインを取り入れておりまして、なんと!左脇が開くのです!^^
決して無駄な一着ではありません。

------
追記
Blythe037.jpg
水洗いしてグイグイ縦に引っ張ったら水着風になりましたよ^^
胸元がセクシー♪
スポンサーサイト
1 CommentsPosted in Blythe
1 Comments
By bnkiti08 10, 2009 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます!本当に嬉しいです^^
機械編み用毛糸ですか。それはまたずいぶんと魅力的な糸ですね。
いつか編んでみたいと思ってる糸です。
私も編み物を始めた頃は、本当にどうしようもないものばかり作ってましたよ。
ある日突然編めるようになってたって感じです。
だから、もっささんも大丈夫ですよ^^

misaki、美人さんですよね。
ちょうど今、misakiやバービーサイズのニットを編んでる最中です。
次回はmisakiメインで更新できるように頑張るので、また見に来て下さいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。