命短し恋せよ・・・

01 27, 2017
Barbie

子供がインフルエンザになりまして、今週はずっと欠勤です。
仕事を休むのはみじめな気持ちで一杯なんですが、休む勇気というものを考えたり、ワークライフバランスを考えるのには有意義な時間だと思うようにしてます。
今の仕事は面白いのですが、がっつり働くと、家事+いとあみをやるのは正直しんどい。
でも今経験を積めばそれだけ武器になる、はずなんですよね。
税理士になれるだけの頭はないけど~~~(でへへへへ)


Barbie

税務や労務の勉強をして、もっと効率よく仕事をこなして、「いとあみ」でもがっつり遊ぶのが目標なんです。
子供たちよ、自己中な母の姿から何かを学んでね。そして自分の人生を見つけてね♪

水星人(+)は来月から好調期に入るんですよ!
もうイケイケで突っ走りますよ!
ヒャッホー♪


0 CommentsPosted in Barbie
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。