新しいもの3つ

01 15, 2017
Victoire Roux, Pret a partir

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初更新にふさわしく、新しいものがテーマです。

まずは新しいドール、Victoire Roux, Pret a partir
リトアニアからやってきました。
超美しいです。

Victoire Roux, Pret a partir


ブラウスとシューズは同じ布で作ってます。
彼女の設定は、上流階級の奥様かお嬢様だと思ってるんですが、bnkiti家ではそんなのお構いなしです。
その内、この人の魅力は尻だ胸だと浮かれた内容で更新するはずです^^




It's new! glove for 16 inch doll

次は新作
16インチ用のリスト・ウォーマーです。
基本的なデザインは12インチ用のものと同じですが、縄が一本増えました。
まだ16インチのポピー・パーカーにしか着用してませんが、ハンドパーツが取り外せるタイプのドールなら大丈夫だと思います。


It's new! glove for 16 inch doll

12インチと比べてやっぱり大きいのと、夜中ヘロヘロになりながらの編み物で、まだ片方しか出来ていません。



3つめの新しいものはパソコン
ついに購入しました。
デルのデスクトップからHPのノートですよ。
コードの少なさと、ノートならではの移動の快適さにテンション上がってます。
ただ一つ気になってるのが色味の調整なんです。
デルのパソコンやスマホではクリアな画質なんですが、このHPのノートでは白っぽいモヤがかかったような、色が薄まった感じに見えるんです。
パソコンの問題と言うよりは設定の問題だと思ってるんですが、まだ上手く調整できてません。
どうも青が強いんですよ。だけどその調整のバランスがすごく難しいんです。
見え方として一番平均的と思われるスマホを参考に頑張ってみたいと思います。


0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。