ゴールドマイン

05 27, 2016
AG, Goldmine

待ちに待った”ゴールドマイン”
強烈な美人さんです。

待ってる間に服を作ろうと頑張ってみたんですが、出来上がったのはグローブ片方だけ。
糸を引き揃えて、おしゃれな色合いで作ってみたんですよ^^
16インチはサイズが大きくなる分、デザインの幅が広がるので、せっかくだからもっと凝った作りにしたいと考えてます。


AG, Goldmine

油断してたらwindows10強制アップデートされてまして、それでも「まぁいっか」ってそのまま使い続けてます。
ネットとフォトショとエクセルが使えたら、それでいいんです。

キャンディクラッシュソーダ、865までクリアしました。
全体マップではもう1ステージ続きがあるようなんですが、工事中のマークになってて先に進めません。
これはもう諦めて服を作れと言うことですね・・・

新作ドールの発売前後はオークションが充実してますね。
そのお陰でこのドールを手にすることができたんですが、ちょっと充実しすぎてて辛いです(笑)
”少し前に気になって気になって仕方なかったドール”を発見してしまって大変ですよ。



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。