低空飛行中

04 29, 2016
Eve Kitten

4月が終わるよ


今日は何となく更新。
ええ、目新しいものはありませ~ん^^
春の日差しで撮ったドールはさぞかわいいだろうなぁと思いながらもエンジンかからず・・・
今日もキャンディクラッシュソーダばかりしてます。
現在、レベル810です。ええ、相当やり込んでますよ^^
暇つぶし用にゲームをいろいろ試してみましたが、キャンディクラッシュソーダが一番好きです。

また気になるドールが続々と目に付くようになってきて、どうしようかとソワソワしてます。
でも今回のドール達はお値段も送料もそこそこするからクリックはよ~く考えてから・・・^^

一応、編み物もしてますよ。
16インチ用のセーターです。
ついでに言うと、靴とボトムもセットで作りたいなぁ~
今までのシンプルなセーターにファンタスティックな要素をプラスしようと思ってて、頭の中であーでもないこーでもないってやってます。


0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。