シューズ3姉妹

03 19, 2016
shoes, shoes and shoes!

シューズ3姉妹♪


左がバービーやポピーパーカー
真ん中がFR2用
右がAGや16インチポピー用


16インチ用のはちょっと小さいので1ミリほど大きくする予定。
チェック柄の小さいのはバービーとポピーパーカーにはいけました。

3サイズともそれぞれ違う部分で難しいところがあって、奥が深いなぁって思いました。


shoes


小さいのは単純に「小さくて難しい」
全体が小さい=接着できる面積が狭い、これは大変でしたよ。

真ん中のはかかととつま先の幅がほぼ同じだから難しいですね。

大きいの(16インチ)は12インチのに比べて作りやすいのですが、その分シビアです。
「小さいから」っていう甘えyごまかしが許されなくなるのが”16インチ”のように思います
0 CommentsPosted in FR16
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。