FR16 Saskia, Attention Please

03 15, 2016
Saskia, Attention Please


麗しのサスキア嬢。
彼女の魅力に気づいたのが遅すぎて、欲しくても中々お目にかかれない。
やっと見つけても超プレ値。

80ドル(だったかな?)で出品されてるのを見つけた時には心臓がバクバクしました。
思わず画面に向かって「待っててね!」って声かけちゃったり・・・
どうやら声が届いていたようです^^

内容を確認すると頭部に傷があって格安出品されてたんですけど、顔は問題なさそうだし、ボディも手と足がAGのパーツって以外には何もなし。
遊び倒す予定だから難有りでもこの程度なら障害にはならないってことで頑張りました。


Saskia, Attention Please

耳の後ろに傷があるんですよ。
この位置なら隠すのも簡単。
パソコンに取り込んだ後、この写真を見て「眉毛がカスタムした?」って思ったんですが、実物を見た時は違和感が無かったのでまぁ大丈夫。
画像検索したら、このサスキアは眉毛を濃くしてあるっぽいですね。
これはこれで良い感じの仕上がり^^
髪もお洒落にしてもらってます。
グッドです。

アテンション・プリーズ サスキアが関税無しで入手できたなんてビックリですよ。

Saskia, Attention Please

16インチ用の服と靴!
頑張るぞー!


0 CommentsPosted in FR16
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。