ミニチュアトルソー用の箱

02 16, 2016
OOAK handmade mannequin with box

ミニチュアマネキン用の箱を作りました。
箱から出して飾ったり、箱入りのまま飾ったり、お好みで選べるようにイメージして作りました。

箱って難しいですね。
もっとビシッと、しっかりした作りだと良かったんですが、隠しきれないハンドメイド感が・・・。


OOAK handmade mannequin with box

ヴィンテージなイメージって言っちゃおうかしら(笑)


OOAK handmade mannequin with box

箱入りでも飾れるように、脚の部分で固定する方式です。
ウエストで固定すると見栄えが悪くなるし、サイズが小さいんで固定するリボンを結ぶのが大変なんですよね。
固定しておかないとマネキンが何かのはずみですぐ落ちちゃうんですよ。


OOAK handmade mannequin with box


横からのアングルもレディなんですよ。


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。