ブレスレット

02 03, 2016
wire work blesslet

販売用のブレスレットをたくさん作ってます。
ハンドメイドなので一点一点仕上がりが異なります。
ということは・・・

写真撮るのがすごく面倒なのだぁ!


あまりの面倒さに普段絶対やらない大文字にしちゃいましたよ。
今日ほど助手が欲しいと思った日はないです。
寒い+小さいアイテムは大変よ~


wire work blesslet

やっぱり銅で作ったものは華やかになりますね。
握りつぶさない限りは大丈夫な強度です。
手に持ってる時にくしゃみしそうになったら、ソッコーで机(床)に置くべし!

価格は150~400円くらいで考えてます。銅はスチールより50~100円高くする予定です。
後はデザインや使用した材料の分量でいろいろ・・・
ebayで出す場合のことを考えると、あまり安すぎるのも厳しいんですよね。
ebayの手数料とペイパルの手数料、しかもペイパルは銀行口座に移す際に5万以下だとまた手数料が・・・
かといって高いのもなんか違うし、丁度良いところを探ってます^^


wire work blesslet


長袖と合わせても大丈夫。
スチールはカジュアルな服に合わせやすい雰囲気にしようかなと考えてます。
同じようなデザインなら、どう見ても銅の方がお洒落だし。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。