ポピー&ポピー

01 27, 2016
twins?

顔がほぼ同じでボディも同じだから、気になりつつも優先順位は低かったマジック・モーメント。
基本的な優先順位は、前髪無し(丸い生え際>M字の生え際) >前髪有り なんですよ。
手前の赤毛さんはM字なんです。

赤毛のマジック・モーメントは華やかでフォトジェニックなタイプですね。
金髪のグラッド・ゲームは色味が少ないメイクで、写真だとのっぺりしてしまうように思います。
だから金髪さんにはチークを足そうと思ってます。

twins?

できればFR16ボディが欲しいと思ってて、16インチならFR16ボディのドールを狙ってたんです。
FR16は16インチポピーより大きいし、服を作るなら大きいサイズに合わせたほうがいいんじゃないかと。
でも、FR16は16インチの主流って訳でもないんですよね。
今のFR16はメイクもモールドもそそられないし。
いつかはsybariteやkingdomドールに似合う服を作りたいって気持ちの方が強いんですよね。
だからもうFR16ボディにこだわらなくてもいいのかなって。

オブジェみたいな服や舞台衣装みたいな服が作れるようになったら、もう思い残すことはなくなるかも^^
そう、夢は大きく!
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。