VVギャビン

01 26, 2016
Vintage Vinyl Gavin

今回は特に何もなく・・・

先日の寒波は、すごいところは本当に大変だったみたいですね。
私の住んでいる辺りは何もなく、ちょっと寒さが厳しい寒波で終わりました。
地形の関係なのか、雨や台風の影響が少ないんですよ。
それはそれで恵まれているんですが、日曜日だけは警報レベルの雪が降って欲しかったんですよね。
なぜなら、その日はPTAで出かけなければならなかったから。
警報出たら行かなくていいってことだったので、金曜日から雪~雪~って念じてました。
でも天気予報は晴れだし、雪が降る気配もなく。

しかも家族に車で送ってもらう予定だったのに、時間ギリギリになってもダラダラしてるので頭にきて自転車で向かったら、これがとんでもない坂道で・・・
地図上では近いんですよ。
でも実際は、車でも大変な部類の坂道(登り坂)が多くて、予定より20分も遅れてしまいました。
帰りは下りだったからすごい楽でしたけど、風がとんでもなく冷たくて指イターイ、顔イターイ。
あまりの情けなさに昨日までムカムカを引きずってましたよ^^;

製作の方は、一応手は動かしています。
前回のミニチュアトルソーも仕上げをして、完成はしてます。
寒いんで写真を撮るのが面倒なんですよ。
撮影は主に2階のベランダで、まー寒いですよね^^
指がかじかんでやっつけ仕事になっちゃうので、それはどうなんだろう的な。


新しい種類のアイテムを作りたいと思ってて、作り方とか調べたりデザインを考えてます。
形になるといいな~♪


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。