手彫りのミニチュアトルソー

01 23, 2016
handmade miniature mannequin

久しぶりに彫ってみました。
ミニサイズの木製トルソー。
木目に沿って2色の水性ニスを交互に塗りました。
まだ完全に乾いていない状態なので乾燥後はどんな風になっているか分かりませんが、多分イイ感じに仕上がると思います。
丁度左胸にハートみたいな模様ができました。
これもイイ感じで残ってくれたらいいなと思います。


handmade miniature mannequin

秋をテーマにした写真集を背景に撮ってます。
イイ感じです。


handmade miniature mannequin

くびれ&ねじれ


これも販売予定ではあるんですが、乾燥後の状態がまだよく分からないので具体的なことは未定です。


寒波だ大雪だって言われてますが、どうなるんでしょうね。
「ちょっと雪が積もった」くらいで済むといいですね。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。