新作ニット モモコ着用例

01 05, 2016
hand knitted sweater

冬休みの疲れで朝からストレスマックスです。
あの山の上から叫びたい・・・


hand knitted sweater

今回も新作ニットの続きです。
取りあえず完成、です。

最初16インチ用に編んでいたので身頃が若干太いんですよ。
途中から思いつきで適当に編んでたら、首周りが16インチには窮屈かなってなって、1/6用に変更したんです。
欲を言えば右半身をスッキリさせたいんですが、これ以上手を加えるとデザインがよろしくなくなるんですよ。


hand knitted sweater

撮影では細く見せるための小細工はせず、普通に着せて、それをそのまま撮ってます。
そういうのでごまかすと自分がしんどくなっちゃうんで、小細工や不必要な画像修正は越えてはいけない一線にしてます。
格好良く見えるポーズとかは活用してますけどね。


hand knitted sweater

ネオブライス~バービー、FR2まで着用可能です。
シルクストーンもFRボディもいけます。
他ドールの着用画像はまた今度。

0 CommentsPosted in momoko
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。