リネンのニットスカーフ、16インチドール着用例

12 26, 2015
hand knitted scarf

気分が乗らない時は何もしないのが一番、を心がけてます。
そして、今日やる気が出てきました。
編み図メモを整理していたらホワホワ~っと編みたい欲が出てきまして、以前編んだものをベースに新しいアイテムを編む予定です。
ちょっと面積が広いので時間がかかると思いますが、目標1週間、遅くても2週間で完成できたらいいなと思ってます。


hand knitted scarf

話変わりますが、現在とあるドールが気になって気になって心が落ち着きません。
メイクはそんなに好きではないんですが雰囲気が良いんですよ。
なので、そのドールを撮影してみたいんです。
意外とハマるかもって気もするんですが、でもまだ買うには至らないみたいな。



hand knitted scarf

そろそろ眼鏡を買わないといけないなぁと思うことが多くなりました。
子供の夏休みや冬休みの宿題の答え合わせをしなきゃいけないんですが、解答の文字や数字が小さいんですよ。
そして、先生の手書きしたものを縮小コピーしてあるから2か3か分からないって箇所があったりして、そういう時は自分で問題解きながら答え合わせしますけど、まぁ面倒ですよね(笑)

今度のお買い物は眼鏡が先かドールが先か・・・



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。