ダラダラ中

12 22, 2015
hand knitted sweater 2-way

ダラダラしてますよ。
おもちゃもクリスマスツリーの飾りも片付ける側から部屋中に投げ散らかされてもうウンザリしてます。

スマホにしたからといって急に社交的になる訳でもなく、マメに写真を撮る訳でもなく、むしろ今はペースダウンしてます。
だけど、やる気はそれなりにあって、年賀状のピークが終わるタイミングで発送できるようにスケジュールを考えているんですよ。
今のうちに出品用のアイテムをたくさん作りたいし、気持ちは上向きなんですよ。


hand knitted sweater 2-way

今日は良いお天気だから昨日のアイテムで写真撮れたらいいな。
コーヒー飲んでやる気スイッチ入れないと^^

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Barbie
2 Comments
By REMI12 22, 2015 - URL [ edit ]

大丈夫です!ツリー出しただけ上等です!
私なんて今年はツリーすら…
ま、子供らに『いいよね?』なんて確認したら、
『いいんじゃない?』なんて言われるのもまたちょっと寂しいですけど。
そしていまだにガラケー人なので、スマホしにしただけ大丈夫(?)です!

By bnkiti12 23, 2015 - URL [ edit ]

> 大丈夫です!ツリー出しただけ上等です!
やった!大丈夫だ!(笑)

あら、年頃になると結構ドライなものなんですね。
うちも早く成長してくれないかしら(笑)
セット物の飾りやおもちゃが「一個足りない」ってのがすごい嫌で、今は寂しくていいから「一個足りない」から解放して!って時期ですよ。

まだガラケーだったんですか!意外~~~
デジタル関係充実してそうなイメージ持ってました。
ガラケーいいですよね。
実は既にスマホ持て余し気味ですよ(笑)
旧式でいいのに・・・^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。