ペールピンクのワンピース

12 14, 2015
handmade dress

もう12月も半分が過ぎようとしてますね。
早いですね~。

リンクのとこにebayのURLを追加しました。
もしebayで落札して頂けたら、もれなくフィードバックを差し上げます^^
規約の関係で直接取引や、そういうのを疑わせるようなメッセージはアウトなんですが、送料や支払い方法は出来る限りの対応はしますよ。


handmade dress

以前にペイパルのアカウントの設定ミスでバイヤーからの受け取りができず、直接パイパルに送金してもらったのが2件ありました。
ebayデビュー1号・2号の取引です。
この2件、未だ完了してません(;;)

一件は、不在のため保管(保管期限12/15)
もう一件は、ヨーロッパの辺りにいるはず。

入金翌日に発送したんですよ。
保管になってるのは「保管になってるよ。郵便局に問い合わせてね」ってメッセージを2回送ってるんです。
でも相手からの返事はなく、追跡も保管のまま。
ヨーロッパ宛のは、検索で調べると郵便事情が割とフリーダムな国のようで・・・
日本郵便に遅延がないか確かめても特にそういうのはないらしく・・・
追跡に反映されてないのか、状況が全然分からないのです^^;

支払いでゴタゴタした取引だから、相手に無事届くまですごく気になるのです。
でも頻繁にメッセージを送るのもどうかと思うし、とにかく今は待つしかないのですよ。
(保管)期限切れで返送になったらとか、迷子になってたら、ど、どうしようって思います。
悪い展開になってもやれるだけのことはやったって言えるようにはしてますけど、ebayはセラーが不利って聞くし・・・


handmade dress


年末は国内も海外も郵便は忙しそうだから年内の出品は様子を見て、来月は明けたらすぐ出品できるようにしようかなと考えてます。
ちょっと疲れましたわ。


handmade dress

ブログは年末年始関係なく更新しますよ♪




0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。