レデイなワンピース

12 09, 2015
handmade dress

前回のワンピースの続き。
変化したところ:アイロンをかけました。

handmade dress

ドシンプルな作りでも女の子らしくてグッドです。


handmade dress

さっきまで、このカーディガンとセットで出品しようと考えてましたが、やめました。
ワンピースだけでもかわいいし、このワンピースとベージュのカーディガンをわざわざセットにする必要もないかなって。

handmade dress

どうせなら捻りのあるデザインのニットの方がいいよねって思ったのです。


今朝、ebayで面白そうなものをカートに入れてオーダーせずに一旦中断したら急にファンがうるさくなって、ページを閉じてしばらく放置しても全然静かにならない。
再起動してもうるさい。
内部を掃除してもうるさい。(先月初旬に掃除して、グリースも塗りなおしたばかりなのに・・・)
アプリは起動してないのにうるさい。
まさかねって思いながら、試しにebayのカートの中身を削除した十数秒後に静かになりました。
それ以降は静かですよ。
私のパソコンの場合、一気にカートに入れて即オーダーしないと負荷が大きいようです。

デスクトップの本体だけ買うか、安いノートを短いサイクルで使っていくか悩んでます。
翻訳機能を使う時はパソコンがいいんですよ。
ノートはコンパクトだし、家中どこでも持ち運べるのが魅力ですよね。
寿命とあたりはずれが大きそうなのが難点かな。

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。