ネオブライス用 シックなワンピース 

12 08, 2015
handmade dress

新作ワンピースです。
茶系の布で大人っぽく作ってみました。

handmade dress

全体像。スカートがシワシワです。
タオルドライしたら意外とラインがかわいくて、試しに撮影してみたんです。
やっぱりもうちょっと手入れされてる感が欲しいですね。

handmade dress

スカートの後ろがちょっとだけ長いんです。
ちょっとだけね。
これは偶然そうなったもので、またこれと同じのを作ろうと思っても出来ないかも知れません。
理屈ではこうやれば出来るはずってのはあるんですが、正直わかんないです。
布はたくさんあるんですけどね。

handmade dress

内側はこんな感じです。
チェックの布は茶色とオレンジの二重になってるんです。
こういうちょっと変わった布で完成まで持っていけたことが嬉しいです。
数ヶ月前なら途中で挫折していたはずなので、成長したなって思います。


handmade dress


0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。