新作、黒ニット

12 02, 2015
Hand knitted sweater 2-way

新作セーターです。
メモの通りに編んでたはずなのに、なぜか模様0.5個分長くなりました。
おかしいな。

Hand knitted sweater 2-way

2way仕様です。
ボタンを前にするとカジュアルな、ちょっと子供っぽい雰囲気になります。
ブライスやかわいいタイプの顔のドールに似合うと思います。
ボタンを後ろにすると、「ドレスしか着ませんから」ってタイプの顔のドールにも着せられます。
色は黒、そして形も模様もシンプルなのでコーディネートしやすいアイテムです。

本当はセットものにするか、合わせやすいボトムも同時期に出品するほうが良いと思うんですが、なかなか難しいね^^



Hand knitted sweater 2-way

もっとリアルクローズっぽいボタンを買わないと。
バックル買うついでにボタンもってカートに入れるんですけど、なぜかそのまま放置しちゃうんですよね。
ブライスをモデルにした写真も撮る予定です。

ボタンも込みで考えると一点モノなんです。
だけど、ニット部分は同じデザインで今後も編むつもりです。
でもその時の手の加減や気分で、ほぼ同じ形に仕上がるか、似て非なるものになるのか、やってみないと分かりません。
こういう場合の一点モノの境目が分からない。



前回書いた「インドから届く予定の糸」は現在川崎からこちらに向かってるようです。
恐らく明日には届くと思います。
すごく楽しみ♪

こちらから発送した分は、1件配達済み、2件不在、1件輸送中。
昨日まではフィードバック・カモォ~ンって浮かれてたんですが、不具合が起きてたらどうしようとか急に不安になってきました。
調べ物してて「ebayにはトラブルや理不尽さは付き物」みたいなことが書いてあると悪い想像をして胃がキューってなります。
でもebayやる!頑張る!




0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。