ペパーミントグリーンのニットトップス、ブライス着用例

10 23, 2015
knitted sweater

日常生活においての西日はネガティブなことが多いですが、撮影に関しては西日最強だと思います。
それにしても日暮れ前の時間帯はいいですね。異世界との境目があやふやになったかのような、微妙な色というか空間が好きです。

前回モモコに着せたニットのブライスバージョンです。
まぁこんなもんです^^
特に書くこともないんです^^
こんな感じですよ、みたいな。


knitted sweater

一番最初に編んだ、ボタン仕様のニットとベースはほぼ同じなんです。
袖を少し広げたので肩のラインが若干違うかなってくらいで、それ以外の編み図は同じなんです。
だけど印象が違いますね。
そ・れ・は、前立ての布が長いんですよ。
今度は前立てを5mmくらい縮めてみようと思ってます。
これはこれで大人っぽいクールな仕上がりですよ。


knitted sweater

黒いジャケットとパンツはルージュ・ノワールのもの。
ジャケットのスナップは留められませんが、このくらいタイトなジャケットでもコーディネートできちゃいます。

来週どこかで販売予定です。
その時にまた更新しますね!^^




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。