ブライス アーバン・カウガール

10 03, 2015
Blythe

やっとブライス登場~♪
ブログを始めたときはブライス6割、バービー・ITドール3割、その他1割くらいの思い入れだったんですよ。
それが最近はITドールばっかりになっちゃって・・・
登場回数激減でも、今でもブライスは好きですよ。

ブライスウィークにしようと服をとっかえひっかえしてたら、新作ユージニアがフィーバーを起こしまい、ここは波に乗らないと!とブライスそっちのけでユージニアを撮ってました。
ここ数日の写真はFlickrにアップしてます。
人気ドールの新作は反応がすごいですね。


私の撮る写真はビューの数もファブの数もそれほどでもなくて、その中でもブライスは控えめな存在なんです。
だけど今回のブログの写真は割りと健闘している方です。
もっとスルーされると思ってたんです。
まぁ、相変わらずファブはされませんけど^^
それでも私は自分の写真が好きですよ!

Blythe

因みに、このブライスはアーバン・カウガール
おとなしそうな可憐な少女っぽかったり・・・

Wrist warmers, color 47

大人の女性のようだったり・・・。
ナチュラルで、妙にリアルっぽい雰囲気が好きです。



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。