ジゼル メ・ウィ!

09 18, 2015
Giselle

いい流れが来てる予感がしています。
今年こそはebay出品するぞ~とか、アレ作りたい、こういうのも作りたいとか、やる気が湧いてきてます。
イイ感じです♪


できれば新しい写真で更新したかったのですが、下の子が起きてる時はゆっくり撮影って訳にもいかなくて、でも寝てる時は作ったりメールの返事書いたりとか(あと家事も^^)で、なかなか思うように動けません。
今回の写真は2011年9月のもの。


Giselle

そろそろ新しいドール欲しいなぁって思ってます。
今月誕生日だし贅沢しちゃおうかなぁーってウキウキしながらネットで探しまくって、もうほんとアホな毎日ですよ。

Giselle

このジゼルの肌の色はなまめかしくて、すごく色っぽいんです。
0 CommentsPosted in NU.Face
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。