fc2ブログ

リスト・ウォーマー

09 17, 2015
wrist warmers, color no.3 no.41

久々に集中!して頑張りました。
「いとあみ」では定番商品のリスト・ウォーマーだから、目新しさはそんなないですけど^^
レギュラーサイズとロングサイズです。
ロングサイズは縄編みの縄?が一個多いんです。
金額も100円プラスとなります。
縄の個数で金額決めようかしら・・・
長くなると今度は腕のサイズが関係してくるので、長いのを編むならその辺も考えないといけないですね。

wrist warmers, color no.3 no.41

今朝、明け方に綴じの作業をやったんですが、目がショボショボしてて終わった時は軽く魂抜けてました(笑)
今回は集中してやれるのが夜間~明け方だったので目のショボショボくらいどうってことないんですよ^^


wrist warmers, color no.3 no.41

オサレ風に・・・
よく見ると突っ込みどころの多いコーディネートだったりしますが、これがオシャレなの!と言い切ってしまえば大丈夫^^


スポンサーサイト



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
X(Twitter)
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。