がんばれモノグラム!

08 07, 2015
monogram, discreet

前回の更新分から画像にカーソルを合わせるとflickrのロゴが出るんですね。
画像貼り付ける時にタグが長くなったなぁとは思ったんです。
そうか、これだったのね。

ロゴはちょっといじれば消せるんでしょうけど、まぁいいや。
余計なことはしないに限るってことで(笑)


monogram, discreet

編んでいたものを子供にめちゃくちゃにされて心が折れてしまいました。
お気に入りのCDでなんとか気分を盛り上げてますよ。


monogram, discreet

今回のドールはモノグラム、ディスクリート
比較的マイナーな立ち位置のモノグラムの中でも2番手くらいの地味な存在の彼女です。
でも好き^^

前回のポピーと比べると、やっぱり迫力が違いますね。
なんとなく「女房は生きていた」のモンローとシド・チャリシーを思い出しました^^







スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Monogram
2 Comments
By REMI08 07, 2015 - URL [ edit ]

どうにもこうにも暑くて毛糸(コットンでも!)関係から目をそらしています。
指に巻き付ける動作が、もう…。
夏休み、お互い頑張りましょう(何を?)

私、シド・チャリシーが激しく好きです。
『雨に唄えば』でジーン・ケリーと踊る所が好きすぎます。

By bnkiti08 08, 2015 - URL [ edit ]

おひさしぶりです!元気ですか?^^

今年の夏休みは日に日に凶暴化してます(笑)
こんなに暑くなければ外で遊ばせられるのに。
最近、暑さと毎日の献立のことしか考えてないかも^^

シド・チャリシーファンにリアルで出会ったのは初めて!
15歳で初めて雨に唄えばを観て、彼女の強烈な色気に衝撃を受けましたよ。
個人的には「バンド・ワゴン」のシド・チャリシーが好きです^^
バンド・ワゴンで彼女が着てた黒いレースのドレスが私の憧れです^^




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。