切り替えタイプのミニチュア トルソー

05 18, 2015
new! mini mannequin

新作でーす。
バストがツーンとした色っぽいミニチュアトルソーでーす。
切り替え仕様なのでサイズも大きくしましたー!



new! mini mannequin

ね!色っぽいでしょ!


new! mini mannequin

これはまだ試作の段階で、最終的には脚と土台が付く予定です。
今までのサイズだとミニチュア小物としてリアルに飾るには小さすぎるのかなって思ったのと、
こういう切り替えで作るにはある程度大きさが必要だったのでサイズを大きくしました。
もうね、肩のラインとバスト~ウエスト~ヒップの曲線がゾクゾクします^^

切り替えがある分、縫うのは手間隙かかります。
それも数ヶ月すればクリアできるのかなぁと思います。
問題は中に詰める作業。これは本当に難しいです。
ミニチュアトルソーを作っている時は脳内で「縫いは三年、詰め一生」って唱えながらやってます(笑)

そうそう、今年子供の学校の役員をやることになってまして、予想してた以上に忙しいんですよ。
先日商品について問い合わせがあったりもしたんですが、しばらくは個別のオーダー受けるのは難しいです。
できるだけコンスタントに出品したいとは考えているんですが、のんびりしたペースになると思います。

わがままモード、発動!!


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。