痛恨のミス

04 05, 2015
Dasha, Always Polished

かっこいいダーシャ(Always Polished)
素敵です。
自作のヘンプ編みアクセも組み合わせ、「自作のものを一つは使う」というポリシーは守りました。
しかーし、顔以外ボケすぎです。
カメラの設定を変えるの忘れてました。
撮りなおしてもこれ以上の出来は無理そうな予感がしたので、もうこれで良しとしました。


Dasha, Always Polished

これはねー、もうねー、・・・出ちゃってます^^
個人的なポリシーとして記以外に「エロは直前で止める」ってのもあるんですよ。
具体的に言うと、谷間は見せてもトップは隠すとか、そういうことなんですよ。
これは誰でもそうだと思うんですけどね。
「守りに入ってないエロ、でも一線は越えないよ」っていうのが好きなんですよ。
それなのにねー、出ちゃってるんですよねー。
これはアップしようか本当に迷いました。
でも冒険したい(自分の考えを否定したい)みたいになってきて、この出ちゃってる写真をアップしたらどういう気持ちになるんだろうって思ったんですよね。
アップしても気持ちには何の変化も無く、それどころか見るたびに「うわーごめんなさい」ってなっちゃうんですけど。
・・・まぁいいや。




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in FR2
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。