控えめな彼女、discreet

03 28, 2015
monogram, Discreet

今回のモデルはIT社のドール モノグラム「ディスクリート」
発売前に彼女の画像を見た時から「絶対買う!全力で買う!」って意気込んで、発売日にはショップのページに朝から張り付いて購入したんです。
オーダーを確定させた瞬間、購入できた!ラッキー!って小躍りしましたよ。
その後ショップをみたらこの彼女長いこと在庫残ってて、別のショップでも長いこと表示(販売)されてましたよ。
意外と人気のないディスクリートさんです。

同社のダニア「レディ・イン・ウェイティング」も同じように一目ぼれして買ったんですけど、彼女も伸び悩んでますね。
二人とも素敵なドールなんですけどねー。


monogram, Discreet

春休みでペースが乱れまくってて、新しいニットは来月になりそうです。



0 CommentsPosted in Monogram
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。