秘密の花園

03 27, 2015
Spring

カメラやレンズの知識は全然頭に入ってきませんが、撮影のイメージトレーニングをするようになってからワンランクアップ(自分比)したような気がします。
基本的に自分の写真は好きなんですけど(照)、最近のは打率が良くなったというか、何か好きですよ(笑)

どうせ撮るなら自作のアイテムを入れたいってポリシーなので、花のブレスレットをつけてみました。
春~、花~、エロ~・・・→秘密の(ry
大丈夫、これ以上のエロはないですよ^^

Spring

昼下がりのマダムの気だるい時間が今回のテーマ

Spring

見えてな~い^^


スポンサーサイト
2 Comments
By わんこ03 28, 2015 - URL [ edit ]

今晩は。
私の大好きなVictoireがモデルだったので、一足遅れましたが、
参りました~
やっぱり、この人はお色気も知性も兼ね備えていて憧れの
女性です。カメラマンがいいせいでしょう、セクシーさ全開ですが、
下品じゃないですv-238

私事で恐縮ですが、私もブログを始めました。
バービーサイズホームって言います。
お時間のある時に覗きにきて頂ければ光栄です。

By bnkiti03 29, 2015 - URL [ edit ]

わんこさん、待ってましたよ~^^
お色気パワー全開のVictoire様ですよ~

ブログ拝見しました!
すごいリアルな世界観ですね!本当に暮らしてるみたい♪って思っちゃいました^^
駅名に見覚えがって思ったら・・・あらまあ、なんということでしょう!(?)
時々、四条で買い物するんです。もしかしたらどこかですれ違ってるかも知れませんね^^
また今度ゆっくりブログ拝見しますね!昨日は酔ってたんで・・・(照れ笑)
それではまた♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。