アーティスティック ヴィクトーレ

12 26, 2014
Victoire

ヴィクトーレにすっかりハマッてしまいました。
だから今日もヴィクトーレ。

今年の締めの記事が前回の尻連呼で終わるのはあまりよろしくないので、お洒落っぽい写真で更新します^^
薄暗い中で赤い紙を背景に撮ったら補正がすごく難しいです。
肌色が緑になったり灰色になったりで、目がおかしくなりそうですよ。
色味はさておき、こういう孤独にたたずんでる雰囲気、とても好きです。

Victoire

やっぱり肌の色がね・・・
でももういいの。
瞳の色がすごく綺麗だから、これでいいの^^

Victoire

雑誌の1ページっぽくしてみました。


年内また更新するかも知れませんし、来年になるかも知れません。
なので、今のうちにご挨拶。
気分が乗らないと言いながらも、こうやってブログを更新できることを嬉しく思っています。
ありがとうございます。
この言葉が全てです。

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を!



スポンサーサイト
2 Comments
By わんこ12 28, 2014 - URL [ edit ]

いつも拝見させて頂くばかりで、コメントなんて僭越?な事をするのは初めてなんですが、いとあみ様のVictoireがあまりに美しく、そしてショールがエキゾチックで素敵で感激しました! 私もvictoireが好きで、というよりvictoireボディが好きで、FRの中では比較的お値段が手頃な事もあってボディ要員専門にしていたのですが、いとあみ様のsous les Tropiquesで目が覚めました!

By bnkiti12 28, 2014 - URL [ edit ]

わんこさん、コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
コメントするのってドキドキしますよね。初めてだと特に緊張してうわぁぁぁってなりません?(笑)
Victoireのボディって綺麗ですよね。
ボディだけでも、もっとメジャーなキャラになっても良さそうな気がするんですけど、割と不遇な扱いですよね。

嬉しい内容のコメントでテンションおかしくなってます^^
大好きなVictoireモールドの良さを伝えられただけでも嬉しくて胸がキュンキュンなのに、ショールも褒めて頂いて、もうヤバイくらい浮かれてます(笑)
来年もガンガン編んで写真も撮りまくる予定です。
Victoire祭りもまだまだ続く予定です^^
ぜひまた見に来てくださいね♪
それでは良いお年を!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。