カムバック、DG

12 04, 2014
DG, Jasper

雨ですねー。
雨の日は洗濯物が乾かなくて困ります。

今回は超久々の登場、ダイナマイト・ガールズ、エレクトロポップ ジャスパー。
この頃のダイナマイト・ガールズは輝いていたのよ・・・
チルファクター辺りまではイケイケでしたのよ・・・
カジュアル路線でもFRドールに引けをとらないキャラを持ってたんですよ。
あぁ、DGカムバ~ック!(かなり本気な心の叫び)

DG, Jasper

水色のジャケットはムッシュZ、ファーストクラスのもの。
前回の記事でバービーが着てるノースリーブのワンピースとセットなんです。
ちなみに今回のテーマは「飛行場で働くお姉さん」
休憩で焚き火にあたってる設定です。缶コーヒーがあればグッドですね^^

DG, Jasper

インナーにちゃんと着てるんだぜ!って言いたくてファスナーを開けてるんですが、3枚目のは下がりすぎですね。
なぜ撮影中に気づかないのか?^^

気になるドールリストが更新されまして、少し前にアレが欲しいって書いたドールがあったんですが、そのドールは今回順位を大きく下げました。
理由は私には高級すぎるんですよね。お値段も雰囲気も。
憧れではあるんですが、まだまだ早いなぁと言うことでランクダウン。
そして圏外からランクインしたのもありまして、それは今1位です^^
派手さはないんだけど、かわいいだけじゃない独自の雰囲気があってクセになりそうなドールを見つけてしまったんですよ。
2位がずっと2位を守ってて、ここでついに2位に行くか、勢いで1位にするか。
2位のあの娘もいつまでも待ってくれないだろうし・・・みたいなね。
今日も平和だ(笑)


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。