FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ

06 29, 2009


また衝動買いしてしまいました・・・
Integrity社の FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ です。
バービーやダイナマイトガールズとは違う色っぽさです。
これで人形収集に一区切り打ちたいところですが、どうだか・・・w
ですが1/6サイズは、もう揃ったなって気がします。
これからは着せ替えにこだわらず、妙な造形の人形収集・創作に目を向けたいなと思ってます。
もちろんニット服は作り続けますよ。
いつか、自分の全てを注ぎ込んだスンゲーやつを作りたいですね。

肝心のミサキさんについての感想。
首があまり動きません。
もう少し顔の角度が変えられたら最高なんですが、それ以外は満足です。
バービーやダイナマイトガールズの「どうよ?やっちゃう?」的な押し出す色気に対し、
陰からひっそり見つめる、実は凄いんです系のミサキさん。
バービーやダイナマイトガールズにボディは似ていても、彼女達にはない創作意欲をかき立ててくれる魅力の持ち主です。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。