ラフィアバッグ その2

04 20, 2014
Raffia bag

ラフィア素材のバッグの第2弾が完成しました。
前回のよりはちょっと大きめで、FRドールが持ってもちゃちくならないようにイメージしながら作りました。
FRほどアクが強くなく、でも大人なモノグラムで試し撮り。
バッグの出来よりも服がないのが深刻で、服も背景もワンパターンなのがテンション下がっちゃいますね。
そして、カゴバッグ自体がラフな存在だから、作りの甘さ(未熟さ)をどう解釈するべきか、まだ分からないです。


このバッグについてるボタンも手作りです。
色味が中途半端だから記事にはしてませんでした。
普通の茶色い(手作り)ボタンだと、とりあえずつけた感が強すぎて変でした。
この手のバッグには個性のあるボタンが合うと思います。
バッグのフチを留めるループみたいなのも作る予定ですが、コレっていう素材がないのでまだです。
だから今はボタンだけ。


Raffia bag


ここ最近育児疲れと、キャンディ・クラッシュ疲れでグダグダです。
ゲームってヤバイですね。
チュッパ・チャップスを見るとガーンってやりたくなって、なんだかなぁってなってます。

…服作ろうっと。


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Monogram
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。