ノータイトル

02 18, 2014
Poppy Parker

過去の写真でこんにちは。

今まで作ったことのないサイズの依頼があったので、サンプルを作ってるんですが、正直言って行き詰ってます。
糸が細いと労力は倍じゃなく2乗レベルで大変になるんですが、それをそのまま価格に乗せられるかと言うと、難しいところなんですねー。
価格とかそういうのよりもまずサンプルを完成させないと話が進まないんですけど、まだ手が慣れてなくて失敗ばかりしてます。
目標は、できるだけ効率良く作れて、且つデザインがちゃんとしてる。
今のうちから値段も含めて丁度良いところを見極められるようにしないとね。


今はまず「売る」ことが大事だと考えていて、価格も手間隙に比べたらかなり安く設定してます。
複数個の注文は嬉しい反面、きっついなーって思います。
でも私の野望のためには、この大変さも必要なステップ(フフフ)

まぁ無理なものは無理って言ってもいいんですけど、出来ないって言っちゃうのもくやしいし。
愚痴はこれくらいにして、修行モードで明るく頑張りまっす!





スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。