12、16インチ用 セーター(グレー) その3 ブライス編

02 07, 2014
Blythe

売れるまでしつこく更新、12&16用セーター^^

今日はブライスに着せてみました。


Blythe

薄手の作りだから、インナーとし着ても大丈夫。
袖なしだから二の腕のラインも怖くない(笑)


Blythe

コートを脱いだ状態。
16インチと兼用でもこのフィット感!
私スゲー(笑)
時々自分で自分を盛り上げることも必要^^

ここ数日、夜中に調べ物をしてまして、それが原因で目がしんどいです。
自分でカートを準備して注文を取るか、iichi辺りのサービスを利用するか、それぞれのメリット・デメリットを調べてるんです。
今までは迷いとかもあって受け身な商売をしてましたが、これからはガツガツしようかなと思ってます。
年齢的に人生の折り返し地点は過ぎてるし、ドールやドール服作りが好きなら覚悟決めなきゃなーと。
覚悟と言ってもそんな大層なことじゃなくて、占いでは今年の運勢良いらしいから、それに乗っかりたいみたいな軽い気持ちなんですけどねー^^
あははー^^

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。