リスト・ウォーマー、マスタード色

01 31, 2014
wrist warmers, mustard

明日から2月、節分ということで、真面目に頑張ろうと思います。
そして、相変わらずのリストウォーマー。
今回はマスタード色です。

そろそろiichiに出品しようかと考えていますが、このアイテムはEtsyで10ドルで出品してて、同価格にするなら数をこなさないと厳しいなぁというところです。
Etsyの売上げはpaypalに入金されて、それを私の好きなタイミングで国内の口座に移してます。
paypalの手数料もそれなりにしますけど、自分のタイミングでできるのは嬉しいです。
iichiは毎月振り込まれるみたいなんですよね。だから大量に出品するか、単価を上げるかしないとロスが大きいかなぁと思います。
まずは売ってみろって感じですけどw
まだEtsyがいいかなぁ…


オペレッタの女っぷりがまぶしい…^^

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。