リストウォーマー(スモーキーピンク)

01 10, 2014
2014011001.jpg

数枚写したところで、カメラのバッテリーが切れてしまいました。
カーディガンの合わせがちょっと…とか、このジゼルの髪質にこのヘアスタイルは似合わなかったと写してみてから気づいたり…
そんな訳で充電終わったら気合い入れて撮り直します^^

今回のブログのテーマは、リスト・ウォーマー(スモーキーピンク)
新色ってだけで他に新しい要素はありませんが、いつ作ったかっていう記録用に更新してます。
しかし、記事のタイトルが適当だったり、カテゴリがドール別なんで、後になって調べるのが非常に面倒なんです。
ただ他の方のブログを見る時はドール別にカテゴリ分けしてあるブログが嬉しかったりするので、ここもドール別にしてます。
製作日などはノートに記録しておけば良いのですが、そういうのは長続きしないタイプでして…


そうそう、このピンクのカーディガン、
先日、服のポケットに入れたまま洗濯機で洗濯してしまいました。
脱水が終わるころに気が付いて、うわーやっちゃったーって思いながら取り出してみました。
破れたりせず、縮んだりもなくカーディガンの形で出てきましたよ。
かなりキッシキシになりましたけど。
とりあえず形は無事で良かったです。
修正前なんで、壊れたら泣ける^^


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in NU.Face
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。