12、16インチ用 セーター

01 07, 2014
knitted sweater for 16 inch

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今回は、12,16インチ用のセーターを編みました。
袖を付けようか最後まで悩んだのですが、編むのが面倒とか、デザイン的なことがあって袖無しにしました。


knitted sweater, back style

頭から被るタイプの作りだから、袖があると大変かなぁと思ったんですよね。
それに袖って意外と面積が要るんですよね。
セーターを初めて作った時に袖の分量の多さに驚いたのを今でも思い出します。



そして、このセーターはバービーの大きさ(12インチ)にも着せられるんです。
写真はまた今度。



スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。