ブライス!

06 21, 2013
Cassiopeia Spice

久々にブライスを撮った気がする。
ん?最近も撮った(更新した)はずだけど、私の中でブライスの存在感が薄い…。

ブライスをかわいく撮るのが目標だったりするんですが、なかなか厳しい道のりです。

Cassiopeia Spice

全身写真も全部イマイチだったのねー。
思うに、ブライスは背景も含めてのトータルコーディネートが大事な気がします。

トータルコーディネート。
…実にハードルが高い^^;


Poppy Parker, Sweet in Switzerland

雪のようにホワホワで色素薄めのポピーさん。
明け方5時くらいに外に立たせたらすごく似合いそうです^^


***
拍手とコメントありがとうございました!


Rさん、こんにちは♪
返事が遅くなってごめんなさいっ
私もあの人の作品に圧倒された一人です^^
実は彼女の動画がきっかけで”いとあみ”に目覚めたんですよ。
それまでも縫い糸で編み物はしてたんですけど、当時は実に残念なレベルで…^^
在庫わかりますー。
練習用に買った糸なのに使うのがもったいなくて、また新たに練習用の糸を買ったりするんですよ。
あ、そうそう、(チューブトップ)もちろん手編みですよ~^^

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。