ユージニア!

03 12, 2013
Eugenia

今日もご飯がうまい^^

やはりFRのお姉さんは迫力がありますね。
DGやバービーとは比べ物にならない怖さ強さがあります。
FRにハマッてしまおうかと思いながらも、FRボディのニットは大変だぞと葛藤する日々です。
今後発売されるFRさん達のメイクが気になるところですが、DGや他のラインから察するにあまり頻繁に(ネットを)チェックしなくても良さそうwと思ってます。
目の前にあって、なおかつ予算の都合がつけばとりあえず買っちゃうんでしょうけど^^


Eugenia

昨日から写真の雰囲気が違うのは、日曜日に届いた娘の学習机で撮ってるからなんです。
この机が実に優秀で、高さが丁度良いのと、窓からの光も良し、ライトが3色(普通の蛍光灯・青っぽい・赤っぽい)と、本当に使い勝手が良いのです(笑)


Eugenia

肝心の編み物の方はと言うと、一つ編みかけのものがあって、このまま仕上げに入るかデザインを練り直すかの段階に来てます。
今月中に新作をアップできればいいんですけど…


Eugenia



*****
拍手ありがとうございました^^




0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。