Eugenia, Tricks of the trade!

01 09, 2013
New girl and New scarf!

ビューティホー!ユージニア!!

発売当初からずっと気になってて、でもいつでも買えるかなみたいな安心感と、FRボディは服を作る際にサイズ的に後回しになりやすいのを理由に手を出さないでいましたが、ご縁あって今私の目の前にいます。
やっぱり美しいー^^
…新たに仲間入りしたモノグラムのベスト・ドラマは次回登場予定(フフフ…)

モノグラムの顔は個人的にすごく好きなんですが、あまり人気がないですよね。
もっとメジャーでもいいのにと不思議に思います。

このタイミングで過去のドールをIYHしたのは、最近のイ社ドールのメイクがあまりピンとこないのが大きいですね。
普通すぎると言うか、このまま無難路線にシフトするのかなぁって気がして今年の新作発表を待たずに思い切りました。
これで一旦打ち止めにしようかな、と。
今年からはとにかく編んで縫って「いとあみ」的に次の段階を目指そうと思ってます。

FRボディやザ・モデル!なキャラのモノグラムやFR2に負けないニットを作るのが目標です。
ミニチュアニットとしての技術に加え、(ドール用)ファッションアイテムとして成り立ってるというのが私の理想なんです。


New scarf!

熱く語った直後に何かベローンとしたスカーフをupする勇気に乾杯!(笑)
全体像はこんなんでも巻き方で表情が変わるお得なニットなのよっ!^^



***
拍手ありがとうございました♪


スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。