ハッピー ニュー イヤー!

01 01, 2013
A Happy New Year!!

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


昨年末はマヤがー終末がーとドキドキしてましたが、いつもと同じように新年を迎えてしまいました^^
でも、それが一番ですね。
実は、一昨日、階段を踏み外し、手すりを持ってたので尻餅程度で済みましたが、急に具合悪くなったらどうしようとかすごいドキドキしました。
イインスリンが通常の倍出てて、それが原因で低血糖になってるのですが、私の場合、病気ではなく出産すれば落ち着くらしいので一安心です。
ただ、あまり動かないでねーと言われているので寝正月してます。
鏡を見なくても顔がゆるんでるのが分ってきて地味にショックです。

A Happy New Year!!

今日の写真はお正月だから「日の丸ドレス」のモノグラム嬢。
今編んでいるニットは今月にはアップできるかなぁといったところです。

2枚目の写真は南部の女性って感じで好きです。


*****
拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Monogram
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。