変形ニットinブライス

12 11, 2012
Olympus miniature camera(toy)

超お久しぶりです。
相変わらず、のんびりまったり生活してます。

先日の地震の直後、ブログのアクセスが伸びてて、あら、心配して頂いて…(はぁと)とポジティブに解釈したものの(笑)、
京都だから地震の被害もなく、そしてあまりにもダラダラしすぎてて書くこともなかったのでネットに関しては何もせず…。
でも、色々と不安ですよね。

個人的にはマヤの予言や、ミツバチが減少してて2012年頃どーのこーのという説を結構本気にしてます。
まぁ、とりあえずは、無事に出産したいですね^^


Olympus miniature camera(toy)

前回、モモコに着せた変形ニットで、染めようか刺繍しようかと書きました。
でも未だ何もしてません。
そう、ひたすらダラダラしていたい気分…


今日撮影してたら「わぁ、やっぱドールって楽しー」って気分になって、このまま波に乗りたいなぁと思ってます。
上手くいけば今月中に新しいニットを紹介できるかもです。




*****
拍手ありがとうございました^^
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。