ドール用ヘッドドレス

09 15, 2012
Headdress

秋の新作、ヘッドドレス^^


ゴールドに近い色が欲しい!これならいけるかなと買ってみた糸ですが、ゴールドではないよね~^^;
もうすこし黄色が強い方がいいのかな?
糸自体の色は一番それっぽかったんですけど、難しいですね。


Headdress

土台がまだないのでマチ針で固定してます。
使い勝手が良い・雰囲気を壊さない・丈夫の3つを満たすものがないかと探してるんですが、コレダと言うものがまだ見つかりません。
ももこやバービーなどの1/6のヘッドは小さいんで厳しいですね。
ドール用の髪留めは小さすぎて使い勝手が悪くなったり、取り付けてる最中に髪がモシャモシャになりそうで躊躇してます。
頭にピンをぶっさすのが簡単確実綺麗だと思うんですが、やっぱちょっとアレかなって(笑)



拍手ありがとうございました^^
♪♪♪

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in momoko
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。